ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
    

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お気軽に読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オイラにメール

2008年09月25日

悪い事って重なりますね



にほんブログ村 釣りブログ エギングへへっぽこの分際でランキングに参加しちゃってます (≧▽≦;)

凄腕エギンガーのブログ目白押しですよ~


どーも、オイラですパー



今朝、久しぶりに三保の浜に釣りに行ってきました



浜Pに着いたのがAM4時30分


暗いうちはタチでも釣ろうと思い、支度を始めます




そして帽子のツバに付けるLEDライトを付ける時『そう言えば飲み会の時なっしゅうさんが「クリップの部分がすぐ折れる」って言ってたけど折れねーじゃん』なーんて考えながらツバに付けようとした時






ポキッ







うひービックリ折れた汗








まだまだ!
もう一本ある!









パキッ








のわ~!!もう一丁~!!!

悪い事って重なりますね


もしかして…なっしゅうの呪い!?(爆) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







でも朝からなーんかヤな予感…タラ~







暗闇の中、口に咥えて使ってたら危うくヨダレで水没するところでしたよ
           (≧▽≦)










その後、浜に降りてジグをシャクルも無反応アップアップ




潮は内→外への激速潮
 やれやれ










オイラにゃ釣れそうもアリマセンガーン









明るくなって来そうだったんで「そろそろ烏賊かな?」と、パンチ最後の一投!










ブチッ!?







ブランカさんサヨウナラ汗






今まで数々のタチを水揚げして来たブランカもとうとう…






って、ロクに釣ってねーよ!
   ヽ(`д´)ノ














気を取り直してイザ!烏賊Pへ!ダッシュ車







約1分で到着、はやる気持ちを抑え車から降りて竿を片手に波打ち際まで歩いてい
ツルッ! 

ドカッ!! 

ガキッ!!! 













イデデデデ・・・・・・



尻が割れたタラ~(爆)






どうやらコケで滑った模様





朝、スパイクブーツか長靴か迷った挙句、この有様(T▽T)










今日は朝からツイてないなータラ~・・・と、第一投目…









ポロ…








!!!








悪い事って重なりますね
ぎぃやあああああああぁぁあぁぁぁ!!!!
         (2回目 爆)









悪い事って重なりますね

エメが割れたタラ~









内臓丸見え・・・




ある意味、スケスケスケルトンタラ~タラ~

いくら流行ってるからって・・・










どうやら下のコンクリートに強打したようです(T▽T)










もう帰ろうと思いましたが時計を見るとAM5時








たしか車に予備のルビアスがあったっけな…








ドサ置きされた荷物の下からルビアスを救出







エギを結んで…











!!!!??












悪い事って重なりますね








曲がってまんがな…ハンドルノブ













そのあと執念でコロッケ一個( ̄皿 ̄)


悪い事って重なりますね








今日はLEDライト壊れるわ、ブランカ無くなるわ、エメラルダス壊れるわ、ルビアスのハンドル曲がるわ・・・













悪い事は重なるもんですね(≧ヘ≦)ヒィイー









=======================




釣りブログ エギングへ釣りブログ エギング ぽちっとな!!!


釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣りブログ ソルトルアー ぽちっとな!!!































  • LINEで送る

同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事画像
2020/3/23 清水 ZEST号でサワラ…からの管釣り
来春の準備
2020/3/9 駿河湾 清水 翔輝丸サワラキャスティング
2020/2/15 駿河湾 清水翔輝丸 …調査結果異常無し笑笑
ビッグファイト
ビルフィッシュ
同じカテゴリー(ルアー釣り)の記事
 2020/3/23 清水 ZEST号でサワラ…からの管釣り (2020-08-22 01:05)
 来春の準備 (2020-08-15 19:38)
 2020/3/9 駿河湾 清水 翔輝丸サワラキャスティング (2020-06-07 22:58)
 2020/2/15 駿河湾 清水翔輝丸 …調査結果異常無し笑笑 (2020-04-22 13:22)
 ビッグファイト (2015-07-29 15:41)
 ビルフィッシュ (2015-07-29 08:27)





【楽天市場】スポーツ・アウトドア
【楽天市場】メンズファッション
【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ

釣りバカ日記[別館]

輝咲工房『へっぽこオリジナルエギ製作』
自作のエギで釣ってみる?(≧▽≦)


輝咲工房『へっぽこオリジナルジグ製作』
自作のジグで釣ってみる?(≧▽≦)



エギングエギング達人さん達のブログです!

ブログ村 『エギング』


ソルトルアーソルトルアーの名手さん達のブログです!

ブログ村 『ソルトルアー』  





船釣り便利グッズ

カワハギタックル

まうすりん





   バイク用品&インプレッションウェビック
Posted by 海おやじ at 23:38│こめんと!(24)かてごり        
この記事へのこめんと
こんばんは!
何だか物凄い事になってますねm(__)m
執念でコロッケ1個、まさに執念!!
僕ならリール壊れた時点でOUTです(+o+)

次回釣行は、お気を付け下さい(^_^;)
Posted by haru703 at 2008年09月25日 23:52
ほら、やっぱり俺がいないと釣れるでしょ(≧∇≦)ニャハハハ☆


わ、割れ・・・
Posted by なっしゅう出張中 at 2008年09月25日 23:54
こんばんは

始めて見たよ!
割れたリール!! ププッ( ̄m ̄*)
この際、AR-C派に!!(笑)

苔で滑ってってそっちのP行ったんですね!
そっちも釣れてるんだ!?
Posted by コチャボ at 2008年09月26日 00:23
お久しぶりです(^^ゞ

派手にやっちゃいましたね(--、)ヾ(^^ )ナクナ!!

あっちの方は申し訳ないです。
次回も声掛けてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ナゼでしょう??爆風です・・・
Posted by 弱気な隊長 at 2008年09月26日 02:33
おはようございます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お払い行きましょう!お払い!!

ロッドは折れなくて幸いでした♪
Posted by チョビタ at 2008年09月26日 06:57
おはようございます!!

割れちゃったお尻が心配♪

なっしゅうの呪い恐るべし☆((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))
Dジギは皆で心中か!?

お尻お大事に(しつこい)(≧▽≦)
Posted by mariko at 2008年09月26日 07:28
こんにちは。
リール大変な事になっちゃいましたね(゜o゜)
内臓出ちゃってるってリールはじめてみましたよ(~o~)
Posted by funanori at 2008年09月26日 10:01
ぎぃやあああああああぁぁあぁぁぁ!!!!

深夜のマラソンランナー再臨ですか?

なっしゅうさんの呪い…
クワバラくわばら(οдО;)ヒィ~

ヒドイ目に会いましたね?
元気出して下さい!!

鉄売りましょうヽ(´▽`)/
Posted by mitsumitsu at 2008年09月26日 11:53
こんにちは☆
まいどで~す。。
大変な目に合われましたね><
悪いことは続きますね。。
私なら心が折れて帰宅しています★
執念の一杯
高い一杯になられましたね(ТдТ)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年09月26日 14:04
凄い画像の数々ですね(爆)

なっしゅうの呪い・・・ 自爆してましたよあの人(笑)
Posted by DarshDarsh at 2008年09月27日 10:05
haru703さん
こんばんは
オイラもOUT寸前でしたよ(笑)

早くエメ直さなきゃ(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2008年09月28日 18:32
なっしゅうさん
こんばんは
なっしゅうさんが居ないから釣れたよ!
・・・て、高いアオリになっちゃった(T▽T)
Posted by 海おやじ at 2008年09月28日 18:34
コチャボくん
こんばんは
アッチでも釣れるよ
でもリールは割れるけど(爆)
Posted by 海おやじ at 2008年09月28日 18:35
隊長さん
こんばんは
隊長も滑ってみます?
また誘いますよ、懲りずにね(笑)
Posted by 海おやじ at 2008年09月28日 18:37
こんばんわ
エライことになってしまいましたね・・・。
修理???アニバーサリーイグ??
ハイパイグ??どうしましょう??

さいごの烏賊は執念でしたね!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年09月28日 20:06
こんにちは。
やっぱ寿命だったんだよ!
エメちゃん(^o^)
ありゃりゃの時も調子が悪かったもんね。
もう歳だから無理しちゃダメよ!
夜も・・・(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年09月29日 11:04
チョビタさん
こんにちは
そうですね ロッドが無事で何よりでした
やっぱりお払いかな(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:19
marikoさん
こんにちは
お尻は未だに2つに割れたままですよ(爆)
竿が無事でよかっ・・・ロッドの方ですよ
   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:21
funanoriさん
こんにちは
いやーん 見たわね!!(爆)
修理に諭吉が1.5人…
最悪です(T▽T)
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:23
mitsuさん
こんにちは
マラソンランナー並みでしたよ
ケツ??まだ割れてますよ!!


あ・・・鉄かヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:25
ミスターモンゴさん
こんにちは
心は複雑骨折です(爆)
モンゴさんも気ぃーつけてくださいね!
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:26
おとうちゃんアングラーさん
修理ですよ!!
諭吉が1.5人ほど居なくなりますがね!!(爆)

ステラがいいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:28
焼津パパさん
こんにちは
寿命??・・・かな
パパさんほどたいして釣ってないのに・・・

夜は・・・ムリしてみたいねー
女子大生と プー!(*≧m≦)=3
Posted by 海おやじ at 2008年09月29日 15:31
Darshさん
ごめんねー
コメ忘れてたー(汗)

Dジギのみんなの分引き受けたんだよ(爆)
Posted by 海おやじ at 2008年10月06日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
悪い事って重なりますね
    コメント(24)